2014年7月4日金曜日

SUNSKYと言う名の中華ショップ

6月25日にポチッた128㌦3軸ジンバルが、ようやく発送されましたw
このブログを見て注文された方もおられるようなので、発送もしないような詐欺SHOPだったらどうしようかと焦ってましたが、ひとまず安心(笑)・・・迂闊にリンクを貼らないようにしますm(. .;)m

今回初めて利用したSUNSKYというWEBショップは、商品ページやアカウントページも結構しっかり作りこまれているので、中華SHOPとして考えた場合に、逆に心配になっていました・・・まぁ、手元に届くまで判りませんけどねw

このブログは基本的に、”ヤスモノ買いの銭失い顛末記”を目指してますので、記事にしている商品のご購入は自己責任でお願いしや~すw

0 件のコメント:

コメントを投稿