2012年3月3日土曜日

うしろから麻里子・・・誰?

ayihcustさんが、なにやら楽しそうな事をやっているので、真似てみた・・・
いちから作るのはメンドイので、以下のとおりの手抜き作成。
Faceworxで大雑把に輪郭抽出
(私の能力ではFaceworxで細かく調整しても思うように作れない)
Polygon Cruncherでローポリ化
SUにて、貼り付けた写真に合わせ頂点移動でセコセコ修正

所要2時間。デキたーヾ(≧∇≦*)/

しかし、テクスチャを外した途端、似ても似つかぬオヒトに(T▽T)
テクスチャ有と無・・・同一人物に見えない・・・

作り直してみても・・・・・orz
どうしてもテクスチャ無しだと、のっぺりした感じになってしまい、似せるには特徴を大げさにデフォルメしなければダメか?
二次元キャラクターより、格段に難しい・・・がんばれ、あと5人!

0 件のコメント:

コメントを投稿