2010年6月7日月曜日

ミニ油圧ショベル0.08m3



バックホウ0.15m3導入の予定が作業箇所が、狭すぎるため急遽0.08m3クラスに変更。ついでにモデルも作ってしまいました。

2 件のコメント:

  1. 有難うございましたコンポーネント使用させていただきました。
    youtube見てやってください。
    それにしてもモデルのアップすごいスピードですね、
    施工例のイラスト美しくて、素人の私のもわかりやすいです。

    返信削除
  2. メールの返信が、大変遅れて申し訳ありませんでした。
    youtube拝見させていただきました。このようなスゴイ実験に私のモデルを使用して頂いて、光栄です。
    モデルのアップが早いのは、単に過去のパーツを使いまわしているからです。最近は手を抜いて、現在の現場に必要なものをその都度、サッサッと作ったついでにアップしています。

    返信削除