2010年7月14日水曜日

B-Walker

SketchUpPro日本総代理店のアルファコックスさんのHPにSketchup用の高速ビューアB-Walkerのトライアル版がありましたので、試してみました。
exe形式のビューアファイルで出力すれば、SUがインストールされていないPCでも活用できるのが魅力です。
描画速度は、SUで影付き表示よりは数段よい感じ・・・。但し、私の場合はウォークスルーだと酔ってしまいます。◎。◎;)
SUから引き出し線やテキストを持ってこれなかったのは仕様?
また、ところどころマテリアルが抜けているのは、テキスチャーの関係かな?
※追記 他のPCではマテリアルは正常に表示されました。
お値段は、7/20までのキャンペーン期間で50,400円ですか・・・結局、中華アンドロイドをポチッてしまう様な貧乏人としては絶対ムリ。



0 件のコメント:

コメントを投稿