2012年6月19日火曜日

Maxwell for SketchUp 2.7 released


Maxwell for SketchUp 2.7 released

以下、Googleさんの翻訳-

SketchUpの顧客のためにマクスウェル親愛なる、

我々は、Maxwell Renderはバージョン2.7は現在リリースされたことを発表して喜んでいる!これは無料アップデート、SketchUpの顧客のすべてのマクスウェルのために、追加および改善、新しい全体のホストの間で、含まれていマクスウェルグラス機能。
Maxwell Renderは草のジェネレータでは、迅速にジオメトリの選択した部分に芝生を作成することができます。さらに、カメラから離れた高速レンダリングにショットをクローズアップで細部に非の打ちどころのないから、草の外観を最大限に制御を提供するために設計されています。あなたは私たちのオンライン·サポート·センターにマクスウェルグラスを使用する方法については、フルの深さの詳細とチュートリアルを見つけることができますここで
それはすべてではありません!追加の完全なリストについては、バグ修正や改良は、リリースノートを参照してくださいここに

無料版でもグラス機能は使えるのでしょうかね? あと10日は弄れそうにない・・・いや、弄ってはイカン(泣)

2 件のコメント:

  1. Digsonさん、こんにちは。
    忙しいそうですね。当方もばて気味・・・・。
    Maxwellのグラスは、興味深いですね。仕事が一段落したら新しい情報聞かせてください。
    そうそう、レンダリングソフトのArtlantisも4.1にUPしMAXWELLのエンジンを搭載しました。結構いい感じです。しかしMAXWELLは正規版にするのは6万かかるので導入は見合わせしています。

    返信削除
  2. ecoさん、おはようございます。

    Maxwellは、まだ試していないです(泣)
    草ボウボウ機能が、Fireにも搭載されるのかも判りません。体験版でも使えれば、是非、遊んでみたいですね。

    返信削除