2012年12月26日水曜日

久しぶりにSimFonIA Animation Tools

暫く、SimFonIA Animation Toolsを弄っていなかったのだけど、いつの間にやらアップされたYOUTUBEの動画を拝見したら、なにやら新しい機能が追加されたのかな?
ヒンジを組み込めるのかな?ユンボのアニメに使える?
もう暫くSketchUPはお預けなので、試すのは先になりそう。
年明けまで半額セールっぽいので、挑戦者はいませんか!?・・・ってかhobby版ユーザーとしては、これを機にOffice版を購入するべきか・・・悩むな~

今更気づいたのですが、キャラクターアニメーションは拡張機能として、別販売なのですね。半額でも75ユーロか・・・困ったな( ´△`)

2 件のコメント:

  1. 年末のご挨拶
    来年も宜しくお願いします。

    返信削除
  2. 今年一年お世話になりました。
    来年もどうぞ、たくさんのネタを戴けますようお願い申し上げます。

    よいお年を!

    返信削除