4S5200Ahを使ってのフライト時間は、2本とも11分間でバッテリー残量15.0±0.02V。
やはり、2213-935KVの頃よりも、飛行時間は延びてますねw
NYANTOMもそうでしたが、ある程度、肥満になるとトルクのあるモーターの方が効率が良いのかも。
使用しているバッテリーは10Cなのが気になってましたが、低気温時でのバッテリーの電圧低下も感じません。4Sだと余裕があるのかな?
せっかくバッテリーウォーマーを作ったけど、モーターを回転しとけば、バッテリー自体が暖かくなるので、全然、意味が無い様な気がします(泣)
残念ながら撮影動画の振動は相変わらずでしたが、私が考えている原因も残り二つになりました。
この宿題は年越しになっちゃいますね。
0 件のコメント:
コメントを投稿