2016年5月21日土曜日

PHANTOM4と行くみちのく一人旅 四日目 第四湯

千人風呂で超有名、酢ヶ湯温泉さんです。
ここもツーリングで来て以来25年ぶり。
巷では土曜日と言う事なので、混んでます。
御年配者のエキスと強酸の湯で、酢昆布になりそうなので、スルーします。

本日の四湯目は猿倉温泉さんです。
同じくキャンプ場で知り合った方のオススメ温泉です。
……しかし、着いたのは14時45分。日帰りは15時までとの事で、丁重にお断りされました!
(//∇//)
残念無念、こうなったら引き返して、酢昆布になってやる(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

ということで、本日最後の湯は、酢ヶ湯温泉さんです。
思ってた以上に酸っぱかったです。正直、苦手です(-.-;)
千人風呂の情緒ある作りと裏腹なフロントの猥雑さも残念・・・
何気に体重を測ったら4kg減(o_o)
毎日プール通いしても、なかなか減らなかったのに……
恐るべし、はしご湯ダイエット^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿