2011年8月17日水曜日

群集シミュレーション・・・モドキ

Keyframe Animationを使用した群衆シミュレーションっぽいアニメーションを作ってみた。いえ・・まったくシミュレーションは行っていません・・・。


人物の歩行動作は2フレーム分しか作成していない超手抜きアニメです・・(;^_^A

2 件のコメント:

  1. コピー機能はぜひmoverにも欲しいものです。
    シーンごとに時間を変えられるのは面白いです。

    一昨日から、mover05 の"easing"の変化を UP しようと「投稿」するもタイトルは入力でき「投稿を公開」もできるのですが記事の内容が「読み込み中」のマークが永遠と回っているだけで入力出来ず、「編集」も同じく待てど暮らせどで、サブPCに切り替えても同様なので、また Blogger の調子がおかしくなったのかと思いきあ、こちらは問題なさそうですね・・・ん~なんだろう?

    返信削除
  2. bloggerはまたメンテ中なのか、昨日から調子が悪いみたいですね。
    bloggerの設定から、"投稿エディタを選択"の項目を"以前のエディタ "にすると、とりあえず投稿は可能です。

    yasanさんもToshiharuさんもbloggerを使用されてるので、一斉に更新がストップされて悲しいです(泣)

    返信削除