2011年10月28日金曜日

ローポリ歩行者・・・

あくまで脇役なので、できるだけローポリにて作成しています。
一応、ポーズを変えられるよう作ったので、その分、少しポリ数がUP。
コンポーネント化によりファイルサイズは、1M以下に抑えられるのだけれど、5000ポリゴンは、ローポリと言えるかはSUだと微妙かな?
しかし、顔のパターンを6種類も作ってしまった私ってorz
男子高校生を作る気は微塵もありませんが・・・

顔のテクスチャーあたりの肖像権やらが、元の美人のお姉さんの面影が無いほど加工してあるけれど、少し気がかりなのでアップはムリか・・・それ以前に需要はないと思うけど(悲)

0 件のコメント:

コメントを投稿