2011年10月31日月曜日

せっかくなので・・・

何気に作成した歩行者モデルだけど持て余し気味なので、SUから2DエクスポートにてDWGに変換し、CAD-DATA.comさんへアップ。
Sketchup形式のデータではないのが不本意だけど・・・星の数ほどいるAutoCADユーザーなら、必要とする人もいるかもしれないし。
久しぶりにyasanさんもアップされてますね。
SUユーザーも頑張らないと、CAD-DATA.comさんは某MSのデアゴスティーニ状態となってしまいます。いえ、あの細かく精細なパーツには感服しますけどね。はたして資料があるのでしょうか・・・スゴイです。

※アップしたファイルが、開けないとの報告が・・・( ̄Д ̄;;
AutoCad2008ですか・・・しばらく前から、使用しているフリーのDraftSightでは開けたのだけど・・・。
とりあえず、差し替えてみたけど、どうだろう・・。無理ならm(_ _)m

dxf形式にした方がよかったかな? 人物(DXF)


3Dのモデルを百人並べてみた・・・。ローポリ仕様なので、自分の環境での描画処理は楽勝です。
悪名高き桜の花を咲かせるとさすがにキツイか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿