2011年12月3日土曜日

3D PEOPLE マイコレ・・・

3Dギャラリーから、通行人等に使えそうな3D人物モデルを収集してみた・・・
人物モデルを集めたマイコレはたくさん有るけど、水着のお姉ちゃんやらSFチックな方まで揃っていると通行人に使いたいモデルを探すのが大変なので・・・一部、関取さん等が、混じっているのはリンクが欲しかっただけです (-"-;A

個人的には、3Dギャラリーではないのですが、3d-magostudioさんの人物モデルが、お気に入りです。
有料(一部フリー)だけど軽いし、造形が好み・・・種類も多く10人セットパックを幾つか持っていれば、モデルの統一性も取れて宜しいかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿