2011年12月27日火曜日

はやぶさの如く・・・

最近のSketchUPのネタ切れがバレていたのか、ayihcustさんが、作成された”はやぶさ”のレンダリングを勧めてくださいました・・・ご配慮有難う御座います☆ヾ(TωT。)


 3Dギャラリー ayihcustさんによるHayabusa Asteroid Orbiter 


お言葉に甘えて、Lumionに取り込み簡単な動画を拵えてみました。
Lumion Freeだと質感を出すのが難しく、いろいろゴマカシてますけどご容赦くださいませ。
ほかにも大気の無いハズの小惑星イトカワに夕陽とか、なんかオシリのあたりが青く光って飛んでたりするなど、短い動画の中にツッコミどころ満載だけれど・・・('0ノ'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿