2012年4月20日金曜日

2代目制作開始・・・

SketchUPでアニメを作る術は手に入れたし、Kinectも購入しモーションキャプチャの環境もOK、さて何を作るか・・・急に眼の前に大きな壁が・・・
土木施工アニメーションでも作るのが妥当だろうけど、建機動かしてもあんまり面白くないし・・・ヾ(・ω・o)
かといって、このままじゃ代表作がお相撲さんになってしまいそうだし、だいいち自分のモデルでもないし。

考えていたらSketchUPを弄るのが億劫になってしまったので、以前から作りたかった例のヤツにでも取り掛かろうかと。
自分の作りたいものを作る事は、やはり楽しい(o→ܫ←o)♫
また、当分”土木”とは、離れます・・・ふぉふぉふぉっ

0 件のコメント:

コメントを投稿