2014年8月11日月曜日

まだ、PXYにハマってますw

先週注文していた高速モーターが届きました! アメリカから1週間で届くなんてw
反面、中華で注文した2機のCX-10はまだ届きません・・・orz
グリーンとブルーが揃えば、戦隊モノが完成するのに(怒)
お盆休みにでも、モーターの交換をしてみたいと思いますが、CX-10の上級モードでさえ凄い勢いでカッ飛びますので、どのようになってしまうのやら・・・ん、手裏剣!?
 ピシッ(`Д´)つ==========卍◇ ̄;)ノ グハッ!!

CX-10用のペラガードが、ebayに出品されてました。多分、3Dプリント。
蛍光色っぽいフィラメントは欲しいですね!
はめ込み式ですね。おそらく、壁に激突する度に外れちゃうと思いますw
しかし、4個入り6ドルとは、坊主丸儲けですがな! ( ̄¬ ̄*)じゅるり

0 件のコメント:

コメントを投稿