2014年9月3日水曜日

脱PHANTOM宣言

PHANTOMをベースに思いっきり遊んできたけど、弄るたびにシェルを開けたり閉めたりするのが面倒になってきたので、ようやく脱却することにしましたw

3Dプリンタでフレームを作成しようかとも考えたけど、フレームキットを使った方が、間違いなく安上がりで、軽くできると思うのでポチってしまいました!
HMF S550 FPV Hexacopter Frame Kit
FCやモーター・ESC等は、2号機をバラして移植するつもり。
世界で唯一(?)のヘキサPHANTOMを手放すのは勿体ないけど、人前で飛ばすのに躊躇しないようなマトモナ機体を持ってないし、お金もかけたくないので・・・(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿