2015年6月17日水曜日

わんた発電所とか・・・25日目

今日は薄く雲が掛かっていますが、おおむね晴れ。
午前9時の時点で、ピーク発電量も50Wを超え、今日の発電量も既に80Whを超えて順調です。

使用しているワットメーターの補助電源ですが、コントローラーやUSBから取ると理解できない不具合が、発生したので、利用する機会の無かったPHANTOMのリポバッテリーに交換しました。

マルチコプターのチープなパーツを見つけては、ちょこちょこ購入していたら、フレーム以外のパーツが揃ってしまいました。
3機目はY3を作りたかったのですが、NAZA-MはY6にしか対応していないという事が判明したので、仕方が無く、クアッドに変更です(TT)

ポチッたフレームは、やはりチープなコイツ・・・
ミニレーサー風に見えなくも無いかな?・・・というのが選択の理由w

0 件のコメント:

コメントを投稿