2011年7月29日金曜日

足痛い・・・

朝からの大雨で、ついに地域初の避難勧告発令・・・。
普段は河川敷の”のどかな田園風景”ですが・・・
橋へ続く県道もみるみる間に。

県道の橋の通行止めで、夕方から交通誘導員として立ちっぱなしです(泣)
いったん自宅へ戻り、また午前0時から復帰・・・徹夜だな今夜は・・・。

4 件のコメント:

  1. あまり無理しないで下さいね。
    まだ、Simlab composer の講座が始まったばかりなのに・・・惜しい人を・・・(泣・涙)???
    7年前を思い出します、新潟からぶっ飛んで戻って、畳を上げ家財道具も動かせる物を移動したり、最悪これはあきらめようと水かさに注意してました。
    土台は濡れましたが、床上浸水は何とか免れました。
    もちろん、周りはひどい状況でした。 後始末も。
    保内の方は被害が出ているそうですが、あの惨劇は避けたいものです。
    確か7・13は百年に一回の大雨って言ってたような?

    返信削除
  2. 県央の方は、被害が大きいみたいですね・・。
    こちらは今のところ、河川敷の農作物だけの被害で済みそうです。
    また雨が降ってきた・・・”Simlab composer の講座”はyasan さんに託して、交通整理員に行って参りますm(._.)m

    返信削除
  3. お疲れ様です。
    こちらは、ほとんど雨はなく被害がないですが、新潟県は大変な被害がでているとテレビ等で見ました。大変ですが気をつけて。

    Simlab Composerの講座、期待しています。

    他力本願なecoより。

    返信削除
  4. なんとか日本海に流されないで済みました。
    徹夜の影響で生活リズムが狂い、Simlab Composerはしばらく触れないかも・・・。
    是非、ご教授ねがいます(^o^)/

    返信削除