2012年1月27日金曜日

曲がらない、動かない、当然踊らない・・・2

MMDモデルのSUへの召喚について、ayihcustさんから、PMD Editor用 Colladaエクスポータープラグインを使ったら?とのご指摘を頂き、試してはみたけど上手くいかず、調べているうちにトンデモない事実が・・・



Ver.0.1.2.7以降のPMD EditorではOBJ形式で

エクスポート可能でした! m(_ _)m

PMDモデルを開いた後、PMX編集への切り替えを行う
するとエクスポートの形式選択にOBJファイルが・・・
AccuTrans3Dで、3ds形式に変換後にSUにてインポート
完璧ぢゃないですか・・・(泣)
前回の記事を見て手間を掛けて試した方、おそらくいないであろけど3D Photo Browserをポチった方、まことに申し訳ない・・・m(_ _;m)三(m;_ _)m

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除