2012年1月30日月曜日

SimFonIA Animation Tools・・・7

SimFonIA Animation Toolsのキーフレームアニメを仕込んだマイクロユンボを単純に複写してみた・・・
PC01-SimFonIA Animation Tools(3Dギャラリー)
※動作未確認

SimFonIA Teamさまから戴いたコメントの中の"Register component"を使うと、アニメを設定したグループが、解体されるのだけど・・・使い方がよく解らない。直訳すると”コンポーネント登録”なんだけど。案の定、英語のマニュアルを眺めても、私にはチンプンカンプン。
やはり、私には適当に弄って、ゆっくり覚えていく方法が合うらしい(T-T*)

日本語を話せる人を知っているので、遠慮なく質問してくれとのメールが届いています。なんだか、いい人達が作ったツールのようでウレシイO(≧▽≦)O
だけど、これから先も、しょーもないアニメしか、私には作れないと思います・・・先に謝っとこう。ゴメンなさい。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿