2012年1月28日土曜日

SimFonIA Animation Tools・・・2

SimFonIA Animation Toolsを少し弄ってみた・・・
モデルはayihcustさんのミクを可動タイプにしたモノ。
(ブログで突然の休止宣言!?復活を信じて見なかった事に(lll-ω-)・・・)
お体を壊されて入院だそうです。お大事に・・・
上の動画はKeyframe AnimationMover0.5でも、作れるような簡単なアニメーションだけど、シーンの束縛が無いため、扱い易い。
さらに尺度ツールを使った伸縮も下の動画の様に簡単に!!

まだ、さわりしか弄ってないけど物理シミュレーションもいい感じ。
なんかスゴク素晴らしいツールのような気がするけど、開発元のYoutube動画の再生回数が、寂しいのはナゼ?

無料版だと10個までのグループを使用した、わずか10秒のアニメーションしか作れないのが残念です。有料のHobby版も10秒・・・せめて30秒であれば、即ポチッたのに(´д`)
TWRではアニメのレンダリングは無理だろうけど、もしかしてLightUPだと同時に動かせるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿