2012年2月5日日曜日

SimFonIA Animation Tools・・・13

SimFonIA Animation Toolsを使ったキャタピラーの途中経過・・・
難しい・・・(,,-_-)
ベルトのたるみを修正し、質量を小さくすれば空転は直るかな?試行錯誤の度に、36個のパーツにBullet Propertiesの値を設定しているので面倒。複数のグループを一括で設定できないものか・・・

Transformation ProcessorのRotationの設定で、メートル系単位(mm)だと中心軸の位置取得がおかしくなるっぽい・・・SUの単位をインチにすれば、うまくいくのだけど。Rotation以外でもメートル系だとモデルからの位置取得に不具合があるのかも。
SATの方に報告したけど、私の英語力で伝わるかどうか。


tak2hatさんが、現在いじっておられるCryengine3が、面白そう。→Youtube

0 件のコメント:

コメントを投稿