2013年6月24日月曜日

Perfume (略) #003で遊んでみる・・・4

三名様にテクスチャを貼ってみたが、身の危険を感じるほどヾ(・・;)酷いクォリティなので、何とかせねば・・・

PVの画像に体型・位置を合わせて、そのまま投影してみた。
元画像の照明の影響で肌の色が不気味ですが、画像自体に陰影が付いているため顔の輪郭も誤魔化され、結構イイ感じに見えるけど・・・
やはり、まん中のヒトのポリゴンがおかしい・・・画像とスキャン時の顔の向きが違うのもあるだろうけど、顔のパーツ位置の比率がおかしい様に思うのですが・・・


不本意だけど真ん中にヒトのスキャンデータを、少しだけ弄らせて戴きました・・・
テクスチャもペイントツールで加工しています。
ついでに左側のヒト・・・
右側のヒト。


0 件のコメント:

コメントを投稿