2011年3月3日木曜日

お花見 From さし絵スタジオ

さし絵スタジオ六角大王のモデルをSketchUPへ取り込んで遊んでみました。
人物モデルは可動Fさんのブログspandex様より
モデルはすべてさし絵スタジオ添付データより
上記イラストの様な情景も短時間で作成できます。
さし絵スタジオには沢山の添付モデルがありますので六角大王とセットで購入しても損はしないと思います。ライブラリーとしてもgoogle3Dギャラリーより使えるかも。
(人物モデル作成のマネ参考にしただけで、購入して2・3年間も放置していた自分が言うのもなんですが、当時はモデル軽量化やテクスチャ取り込みの問題から、SketchUPとの連携に頓挫したので・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿