2012年1月16日月曜日

可動リン・・・

ayihcustさんの鏡音リンに、大雑把なポーズを付け易いように、ジョイント軸を仕込んでみた・・・


残るは、あと1体カツオマグロはどうすれば、いいのやら。
昨日のラムと今日のリン、連日の軸入れは正直シンドイ・・・

7 件のコメント:

  1. 鰹では無いです、鮪です、ルカの好物ですすいませんゆっくりやって下さい。私はノンビリです。

    返信削除
  2. マグロでしたかm(_ _)m
    でも、なんでマグロを持ってうるのでしょう?
    ルカは、少しお待ちを・・・

    返信削除
  3. 以下コピー

    クリプトンより巡音ルカが発表されました。pixiv などでは早速イラストが上がっています。ボーカロイドといえば、初音ミクはネギ、鏡音リン・レンはロードローラーと何かしらの付属品がユーザーから勝手につかられるのが定番となりつつありますが、巡音ルカは何故かマグロのようです。

    返信削除
  4. ayihcustさん DIGSONさん
    面白そうな、面倒そうな事をして遊んでらっしゃいますね。
    お二人のテクニックとセンスと根性に脱帽です、
    私は、ながめて楽しんでおります。

    返信削除
  5. >ayihcustさん
    なるほど納得しました。
    過酷なモデリングの日々にブチ切れ衝動的にマグロを持たせたのかと・・・失礼しました!
    リンはロードローラですか・・・土木分野ぢゃないですか!・・・いい事を聞きました(笑)

    >phonicさん
    勢いだけで、動いたらイカンなと反省する今日この頃・・・です。
    せっかく拵えたモデルなので、なにかイイ料理方法があったら、どうぞご自由に如何様にでもお使いください。

    返信削除
  6. マグロはかなり良い出来だと自負しています。半分ブチ切れて
    2時間位でモデリングしました。余計な事は言わなければ良かったと日々自戒です。

    返信削除
  7. 私も同じ心境です。
    もう"とことん"という言葉は、二度と発しないようにします。

    また、ほとぼりが冷めたころ、お付き合いしますね。
    ↑懲りてないかも↑

    返信削除