2012年1月29日日曜日

SimFonIA Animation Tools・・・4

SimFonIAの評価版を弄っていると、機能制限がやはり痛い・・・下の動画も10グループまでのアニメ化を使い果たして、手首や足首までは、動かせていません(/Д`;
Physics機能を試そうとしても、10秒制限じゃ、どうにもこうにも・・・
Hobby版も10秒までのアニメーションしか出来ないと書いたものの、それはヒドスギだし、自身の英語力の無さからも怪しい。
確かめるべくぽちった・・・ええ、ポチリましたとも、50EUROは何円かも調べずに。( ´_ゝ`) 

結果、10秒以上のアニメーションは可能でした。ヽ(゚∀゚ )ノ
・・・危うく、また、早とちりをするトコでした。

しかし、コレって神ツールと言っていいんでは?
まだ、サワリしか弄ってないけど、マニュアルを見ずに(見てもどうせワカラン)そこそこアニメーションを作れているし、どうやらタイムライン機能も将来的に実装してくれそう。
現在、絶賛療養中の人も退院したら、年金で買うべし!

2 件のコメント:

  1. 絶賛療養中の人だけど(-"-)年金は、65からだからまだ先、
    森アップしたけど(歩かない)これが限界、宜しく面倒みてね
    暫くオトナシクしています。

    返信削除
  2. おぉ、絶賛療養中の人だ!・・・少し安心しました。
    歩かない森の面倒は、お任せください。退院後の楽しみを奪わないため、歩かせはしませんが、何かしら遊ばせて戴きますので、ご心配なく養生してください!

    返信削除