2012年7月27日金曜日

大和3

ayihcustさんの戦艦大和をLUMIONに持って行きたくて試行錯誤して4日目・・・
SUからFBX経由で、LUMIONにインポートすると面が欠けるのは、コンポーネントの階層が深いから?
とりあえず、船体下部だけコンポーネントを分解してLUMIONに持って行ってみる・・・・
なんとかいけるか?しかし、大和のコンポーネントを分解する処理時間がエラく遅く、かと言ってまとめて分解やコピペをするとフリーズするので、地道な 手作業が必要です(;_;)
動画のパーツだけでも一晩・・・

追記)
上記のモデルが限界っぽくて、パーツを追加するとエクスポート時にSketchUPがフリーズしてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿