2012年7月2日月曜日

久しぶりに建機を作ってみる・・・ロードヘッダー

謹慎中にリクエストのあったロードヘッダーの資料を探してます・・・
しかし、デカイ重機はカッコイイな。・・・需要は、なさそうだけど。個人的には、実物を目にする機会は、一生無さそうです。
陸上自衛隊仕様?カッチョヨイ!
三面図が見つからない。詳細な資料が無い方が手抜きが出来て、モデリングするのは(気が)ラクなので都合がいいや♪~

2 件のコメント:

  1. ドリルスキー2012年7月2日 15:40

    おおおお!
    リクエストした者です。

    進めてくれているのですね!
    陸上自衛隊仕様なんてはじめて見ました!

    エヴァ3号機みたいですね(笑)
    色が違うだけなのでしょうか?

    やっぱりカッコいいですね~。
    重機の中で一番好きです。
    期待しております!!

    あと、はじめてコメントさせて頂いた記事が
    QUMARIONの記事だったのですが、
    悩んだ末、自分は予約してしまいました。

    メチャ高いですが…元を取れるまで使い倒したいです。
    これですぐに後継機が出たらへこみます…orz

    返信削除
  2. QUMARION予約されたのですか!
    うっ羨ましくなんか・・・飽きたらクダサイ!

    ロードヘッダーはどのように可動するのか、まだ判らないので、もうちょっと調べてみます。
    御存じかと思いますが、私、建機に関して(も)思いっきり、手抜きを致しますので、期待しないでくださいマセ。

    返信削除