2012年9月27日木曜日

Instant Roof・・・便利すぎてワロタ

かっては土木系ブログを名乗っていたので、建築系プラグインには無関心でしたが、4丁目モデリングの手を抜くピッチをあげるため、屋根作成プラグインInstant Roofを初めて試してみました。

なにコレ便利すぎ・・・
ダイアログが英語ですが、元々屋根の部材名や形状の種類など全くの無知なのでOK。
テキトーに作って配置すれば、瞬く間に4丁目は埋まるぞ-y(^。^)。o0○
あとは、外観の装飾や小物を考えながら、作成・配置すれば・・・実はここら辺のモデリングは楽しいのですが、壁や屋根を作るのは飽きてきたのが正直なトコロなのですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿