2014年10月11日土曜日

3枚羽を付けてみた・・・

8インチ3枚羽ペラ装着。
見た目がオモチャっぽく、なってしまいましたw
滞空時間7分・・・3割程度、飛行時間が短くなってしまいます。
今のところ、飛行時間だけ考えるとPhantom2用のペラが一番相性が良いみたい。
このペラガードは10インチ用でなく、サイズ自体が10インチなので1038ペラだとガードに風が当たって、ダメなのかな?
もしかしたら振動の原因も、このペラガードのせいかも知れないので、次のフライトでは外す事にします。・・・どんどん、不用品が増えてますね。

着陸後、アンプが1個だけ、やたらと熱い・・・これも、交換しなきゃ(泣)
ホビキンに注文したけど、とりあえずニャントムのアンプを外して使用しようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿