2014年10月3日金曜日

ESC Programming Card

Turnigy Multistarのアンプを今まで初期設定のまま使っていましたが、マルチではTiming設定はHighにするらしいので、プログラミングカードを使って変更してみました。
BEC付きのアンプですので、(+)のコードをちょん切ってしまってます。設定の為に繋ぎ直すのも面倒なので、別にMCから電源を取る事に・・・下の動画を参考にして、1個ずつアンプに接続してから、バッテリーを繋ぐだけ。
ピピッと鳴ったら設定完了(多分)。なんだ簡単じゃんw 
イマイチやり方が判らずにプログラミングカードを購入してから、半年も放っていたのに(怒)

0 件のコメント:

コメントを投稿