2011年11月5日土曜日

Maxwell for Google SketchUp

ToshiharuさんのブログでMaxwell for Google SketchUpの事を知り、さっそく試してみる・・・
Maxwell Fireと見た目は変化が無い様だけど、忌まわしいウォーターマークが無い。Fireの試用版だとど真ん中にMaxwellのロゴがあったはずなのに・・・。
どうやら800ピクセルまでの制限はあるもののFREE版として、使用できるみたいですね。$95の製品版はHD画質までOKみたい・・・私の場合はFREE版でも充分!スゴ~ク、ありがたい!

適当にマテリアルをあて、レンダリング・・・ここ最近、このモデルばかり・・・”土木”はどうした?

TwilightRenderとは、まったく違う感じの品質なので、これはこれで楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿