2013年10月18日金曜日

Paradise Sandbox

Lumionは海が綺麗だとは思うけど、お値段的に高根の花。

他にも海の表現で良さそげな動画を発見・・・

こちらのアプリでしょうか?
SketchUPファイルにもネイティブに対応しており、お値段も59.95€(8千円くらいでしょうか?)とリーズナブル。
残念ながらFREE版だとSKPファイルは試す事は出来ませんが、COLLADA形式は取り込むことはできます。最初、インポートのメニューが見つからず焦ったのですが、直接、daeファイルをドロップすれば、オブジェクトライブラリーに取り込めました。

しかし、シーンでOCEANを選ぶと、常に波が揺れ、かなりPCが重くなります。(Win7 32bit)
作業中は波を止めたいのだけど・・・アイキャン リード イングリッシュ ベリーベリー リトル.orz

自宅のWin7 64bit機だとカーソルでの選択が出来なくなり、タスクも切り替わら無い為にCTRL+ALT+DELにてタスクマネージャを呼び出さなければならず、作業が出来ませんでした。購入検討はもう少し様子見です。

0 件のコメント:

コメントを投稿