---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Digson様:
ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ありません。
充電器の不足分のことですが、こちらは申込書を出しました。再発送を手配いたします。
今回の件で、不愉快な思いをさせてしまって、
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
”取りあえず”の返事は迅速に返すものの、出来るだけ”対処は行わない”といった印象を受けます。
凄く丁寧な文章を送ってくるのですが、肝心な時には妙な日本語になり、はぐら返されてしまいます。もしかして、あなた日本人でしょ?
今回のトラブルにより、本体・送信機共にバラすハメになったので、マルチコプターの構造を理解出来たし、送信機の設定も自ら行わねばならなかったので、かなりスキルアップした気がします。
不足分の充電器は届いても、使用する事はないでしょうけど。
不足分の充電器は届いても、使用する事はないでしょうけど。
あえて中華で購入し、自らに試練を課す・・・中華SHOPはやめられません!
あ~、疲れた・・・
あ~、疲れた・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿