2014年6月29日日曜日

久しぶりに、煙を出してみた・・・

中華SHOPより、飛脚便にて、モーター到着。

丁度1ケ月前にAmazon.jpで注文していた方はというと・・・
ようやくマレーシア脱出!?
実は、このモーターの他にも、ebayで注文した香港バックヤードから配送のブツが有るのですが、こちらも3週間余り、マレーシアで止まったまま。
なんで、香港からマレーシアに行くかな・・・?


モーターも4個揃ったので、2号機を起動してみました・・・
【緊急事態】モクモクとジンバルの辺りから煙発生

ジンバルへの電源接続をプラマイ逆に繋ぐという大失態・・・
ジンバルコントローラの基盤を確認するも、裏表共に異常無し。・・・しかし、通電すると動きが変なので、再度、チェックしてみると・・・
センサーが、逝ってもうた・・・orz

AS15の出番が無いので、もう直す気ないです(泣)
2号機の初フライトは来週になります・・・梅雨払いと厄払いをしとかなきゃwww

0 件のコメント:

コメントを投稿