2014年6月2日月曜日

Perfumeフィギュア・・・オワリw

Perfumeのっちさん、プリント完了・・・
あいかわらず表面が等高線模様なので、秘密の溶液で仕上げます。
またもや、溶液が濃過ぎてしまったみたいw

今回は、前後のパーツをバラしたまま表面仕上げを行っていますが、
貼り合わせてからだと、継ぎ目は全く判らなくなると思いますw
ちゃんと自立しました\(^ ^)/

以前にKsデンキで購入したインクジェット用ラベル。
曲面でも貼れるのがウリなので、Phantomの装飾用にでもと、買っておいたのですけれど・・・
さすがに、小さいフィギュアにはムリだったようで、顔部分しか貼れませんでした(泣)
う~ん・・・久しぶりにのっちさんファンの方からヒンシュクを買いそうです!

何やってんだ、俺・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿