2015年5月28日木曜日

わんた発電所とか・・・5日目

本日、ただいま出勤・・・気分は昨夜の大寒波から持ち直しました。
・・・クソ親父の心無い一言が発端で、人生最悪の誕生日でした。
どズゥ~ン・・・orz

クソ暑い割りに薄曇りのためか、発電電流は3~4Aです。
にゃんた発電所長様、御呈示のあったワットメーター、検索したけど見つからなかったのですが、ずっとチャチそうな下のモデルでも、3500円もしますね・・・orz
零細発電所としては、チャージコントローラーより高い価格は、たいへん不本意ですので、ちょっくら中国へ買い付けへ・・・w
New Digital LCD For DC 60V/100A Balance Voltage RC Battery Power Analyzer Watt Meter
安物買いの銭失いと云われても、イイのです!
・・・元の運転資金(小遣い)は、たかが知れてますから(泣)

PHANTOM3?・・・なにソレ?旨いの?

0 件のコメント:

コメントを投稿