2012年3月26日月曜日

BVH Animatorチュートリアル・・・

SimFoniA TEAMの方のBVH Animatorのチュートリアル動画・・・MARIKOが登場してます。

30分も有り、最後まで視聴するには、それなりの覚悟が必要か?
英語が苦手な方には、フランス語版も御用意されてございます。
まだ、ベータ版なので飛ばしながら見て、モーションキャプチャーアニメの大まかな作成までの流れを掴み取っていただければ・・・って、英語だしBVHモデルは指の関節まであるし、面倒に思われるのでは?
もう少し簡単な3分位の、日本語チュートリアルを作ろうかな?需要があればだけど・・・日本のユーザーは、まだ二人っぽいし。

個人的には、なぜSketchUcation掲示板にも取り上げられないのか不思議。素晴らしいアニメーションツールだと思うのだけど、提灯記事を書いているみたいで、不安になるぞ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿