2013年5月19日日曜日

今日の『あまちゃん』

NHKの朝ドラは「おしん」以降、ライフワークの一部として、ずっと視聴しているのですが前作”純と愛”は、糞生意気な主人公と救いようのないストーリーのおかげで、朝(正確には昼の再放送)から、憂鬱になってしまったので、途中で見るのをやめてしまいました。

現在、放映中のあまちゃんは、明るいストーリーだし、毎日楽しみに欠かさず見ていたのですが、本日放映のキョンキョンが歌う『潮騒のメモリー』を聞いてげんなり・・・

『潮騒のメモリー』 (youtubeから)

調べてみると、どうやらドラマのオリジナル曲みたい・・・ウケ狙いで昭和の歌をごちゃ混ぜにした曲を使うより、そこは素直になんてったってアイドル』を歌わせて欲しかったな・・・

キョンキョンは、私より数か月年上の筈なのに何故、あんなに若若しいのだろう!?かっけ~

0 件のコメント:

コメントを投稿