2013年12月19日木曜日

気持ち良いくらい開きます・・・拡張バッテリードア

以前に見かけたPHANTOM用の拡張バッテリードアは、送料込みで4千円以上と、少しお高くて買わずにいたのですが、こちらの製品は、およそ半額とお求めやすいです。
残念ながら、日本への配送については設定されていないようで、ebayからでは購入できませんでしたが、製造元のホームページからはOKでした。送料込みで2000円チョイ(+30mm)。

上記の製品をポチったあと気が付いたのですが、同サイト内には、こんなモノが・・・
ガバッ!!
製品名BIG MOUTHですか・・・こっちの方がデザインも魅力的。これだけ大きく開けば、アレもコレも仕舞えそう・・・!
取り付けるには本体シェルの切削が必要かと思い、傍らのPHANTOMを確認してみるとバッテリードア回りは別パーツになっているようで、交換するだけみたいですね。
お値段は、送料込で4000円程度でしょうか・・・上のヤツをポチってしまったので見送りますorz

追記)私がポチッた拡張バッテリードアの写真を確認すると、ツメの形状や高さが標準とは違うみたいです。本体シェルの切削加工が必要なのか、シェル部分の別パーツが付いて来るのか、現品が届いてみないと判りませんので、あしからず。
ドアの高さがシェルの継ぎ目まで達しています。
右端の製品のツメの形状が異なっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿