2013年12月5日木曜日

最近の散財先・・・

私がDJI PHANTOMのパーツ購入で、お世話になっているショップを紹介・・・

ジンバルやアップグレードキットはこちらで購入・・・日本語のマニュアルが付いているので有難いです。発送も早いので、よく利用させて頂いてます。現在、クリスマスセール中。

私のDJI PHANTOMはヤフオク購入ですが、セキドさんの保証印付きで安心ですw追加のバッテリーを購入させて頂いたりしております。
やはり、現在クリスマスセールで、 Zenmuse H3‐2Dは国内最安かも・・・残念な事に人気の品は売り切れで、予約販売となってますね。
面白そうな最新のブツを探すには、やはりココでしょうか・・・なるたけ、台湾・香港・中国の順に購入先を選んでますwww


日本語が”普通”なので安心かな?対応も丁寧で、驚くほど早く商品が届くことも。


おまけ・・・まだ、利用したことが無いけど、気になるお店
パワーバッテリードアやFeiyu G3 Gimbal等の気になる商品が、国内最速で販売されてます!
実は所在地は地元なので、20~30分もあれば伺えるのですが、店舗販売はしていないみたい。銀行振込又は、代引のみの支払いなのがヒジョーに残念。近所過ぎる故に、支払い手数料や送料を勿体無く感じてしまうなんて・・・w

組み込みが面倒そうなパーツや、送料の安い小物は日本のネットショップで購入して、怪しさ満点の面白そうなものは、海外ショップが多いですね。Sure何とか?知らん!!ゞ(゚д゚)ペッ
この歳になると店舗型のRCショップに入るのはキツイですwwwwww

4 件のコメント:

  1. Digsonさん、お幾つかわかりませんが、ラジコンやってる方って年配の方が、
    多いのですかねえ?
    そもそもRCショップって、あまり見かけないなぁ。
    割と近いところのショップ、行ったことはないですが、
    HPとかの活動報告写真なんか見ていると、年配の、多いですよ^^

    返信削除
  2. 半世紀までは生きてません・・・ってか、あなた様の後ろ4桁の数字と一緒ですねwww
    最近、何度か行ったショップは、フィギュア等のホビー関係も扱っていて、客層は若いです。
    なんせ、”にわか”のオッサンなので、少し肩身が狭いです(笑)

    返信削除
  3. あれま、同級生でしたかw
    お互い、残りの人生、有意義に過ごして、頑張りましょうwww

    返信削除
  4. あらあら、お若い方かと思ってましたら、オッサンでしたかw
    同年代の同じRC初級者がおられて安心しました!

    返信削除