2013年12月30日月曜日

Gimbal for Sony HDR-AS15

私が愛用しているというか、安かったので購入したSony HDR-AS15
しかし、世の中はGoPRO用ジンバルばかりで、AS15を載せる為にどんだけの苦労をしたか・・・

これだけ、マイナーな存在に成り下がった HDR-AS15ですが、ジンバルが販売されていました。
しかも、PHANTOM対応とな。
FG PH6 Artf Carbon Fiber Brushless Motor DD Gimbal for DJI Phantom Sony HDR AS15 | eBay
もちろん、後継機種であるAS30にも対応しているでしょうね。カメラ込みで230グラムというのも魅力的。
全然値引きされないGoPROに腹立たしい思いをしている方や、王道から外れるのが大好きな天邪鬼な方に如何でしょうか?・・・天邪鬼な私ですか?今さら買えませんがな(涙)

※ちなみにHDR-AS15を使用したFPVに挑むとなると更なる関門が待ち構えていますw

0 件のコメント:

コメントを投稿