2013年12月7日土曜日

How To Use The "OMAMORI" For No-Fry-away

以前に掲載したフライアウェイ厄除けお守り・・・
誤った使い方で責任を問われても困りますので御説明をば

まず、下記の有難いお守りを、C社製又はB社製のプリンターで印刷致します。(E社やHP社ではイケないのは、決して、個人的な恨・・・以下略)

印刷したお守りは、”私の手の届かない所へ行かないで”と言う願いを込めて、丁寧に切り抜きましょう。
次に、お手持ち金塊を縦100mm、横33mm、厚28mmにカットします。あいにく金塊を切らしている場合は、でも宜しいかと思いますが、御利益は4割ほど下がってしまいます。

切り抜いたお守りを金塊の上面、中心に貼り付けてください。中心から1mmでもズレますと、重心が狂ってしまい、空の神様お怒りになられるかも知れませんので、ここは慎重に・・・。

お守りを貼付した金塊をPHANTOMのバッテリーケースに恭しく納めます。
※バッテリーはスキッドにでもテキトーに括り付けて下さい。

以上で、PHANTOMは
あなたの元から離れることは無いでしょう!

普段からバチアタリな行いをされている方は、さらに漬物石でも載せれば宜しいかと思います。
”SA・YO・NA・RA Fry-away”


・・・ちなみにこの記事は、あまりのクダラナサに5日間ほど非公開にしておりましたm(_ _)m

6 件のコメント:

  1. 交通安全で知られる近所の神社に、
    ご祈願に行って参りました^^

    返信削除
  2. おぉ!お住まいの国にも神社があるのですね!?
    ご祈祷に行ったのはもちろん、Hubsanフライアウェイ事件の後ですよね?
    www

    返信削除
  3. はい、確かヒンズー教の神社だったような、、、w
    そうそう、あのようなことが二度と起こらないようにと、
    金塊をご奉納してきました^^

    ちと、改造計画を立ててみました。
    これで、日本に帰国できるかと?w
    一時的に限定解除しておきます。

    返信削除
  4. 送受信機の取っ替え計画ですか!
    旧P用の受信機に変更しているものは海外掲示板やYOUTUBEでも見かけないし・・・私は全然、詳しくないけど、フタバの送受信機に変更したほうが・・・って、既にポチっているし!
    くれぐれも無茶しないでくださいませ・・・楽しみにしてますけどw

    返信削除
  5. 私もフタバとかを考えたんですが、
    全然わかりませんw
    PCソフトは、DJI Phantom 2 Vision専用のものだし、
    変更した後、設定とかできないような??
    YouTubeで、2.4に変更してるひとがいたんで、聞いてみようかな。
    あ、送信機関係は、レシーバー欠品のため、まだポチってないですよw
    金額もしれてますし、最近マスターした、iPhone分解組立にくらべたら、
    全然簡単そうです。

    返信削除
  6. >PCソフトは、DJI Phantom 2 Vision専用のもの
    アシスタントソフトウェアとは別に、プロポ側で設定が必要でしょうね。QR X350のときは私自身、プロポの設定に難儀をしたし、初級者の場合は、確かに純正プロポが使い易いと思います。

    >YouTubeで、2.4に変更してるひとがいたんで、
    おぉ、先駆者がおられましたか!それは心強い!!頑張ってください!!!

    返信削除