2013年9月18日水曜日

AR.drone2.0・・・素朴な疑問

HDR-AS15は充電池を抜いた状態でも、USB給電で動作することに気がつく。
AR.drone2.0の録画やGPS機能はUSBを利用してるのだけど、HDR-AS15への給電は出来ないのだろうか?検索しても分からない。
HDR-AS15の充電池を外したまま搭載可能ならば、30g近く軽くなるのだけど。実際はUSBケーブルが必要なので、20g程度かな?
それでも、かなり軽く感じるので搭載する位置も固定する方法も、自由度が増すような気がする。

しかし、このタイミングで、余計な思いつきを実行すると大概、後悔するハメになる予感・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿