2014年7月19日土曜日

オモチャの王様からの届け物

ホバリングしない2号機のパワーアップの為に注文していたESCが届きましたw
下はamazon購入のLEDテープ
初号機で確認済みですので、コイツを組み込めば1800グラムの機体でも難なく空中で停止するハズ・・・モーターの個体異常が原因でなければですけど。
さて問題は、このアンプを何処に固定するかですが、上蓋の裏では、初号機と同じで面白く無いし・・・折角、無駄に長い拡張モーターマウントを使用しているので、外出しにしてみようかな?
冷却の効率も良さそうですしw
多分、見た目は配線がむき出しで汚くなると思いますけど。
(追記)ケーブルの延長が大変なので、結局、諸剛毅と同じく内蔵にしました。

ちなみに、このアンプは32グラムあります。純正は17グラム程度だと思いますので、少なくとも15グラム×4個=60グラムは重量が増えてしまいますw

0 件のコメント:

コメントを投稿