2014年7月26日土曜日

CX-10 PXY用ペラガード・・・

届いた初日に紛失しそうになったPXYですが、やはり、ボディカラー以外はCheerson CX-10と全く同一のもので、PXYの技適付きプロポでCX-10もバインド出来ましたw
スパイダーもナノスパイダーも購入してから殆ど飛ばしてませんでしたが、コイツは飛ばすのが楽しいです・・・カワイイって正義かも!?

バッテリー交換が面倒臭いモデルなので、PXYを1台とCX-10を複数台買って楽しむのが宜しいかと思います・・・技適シール1枚の有無で2000円差は痛いですけどねw
ダヴィンチ1.0の使用済カートリッジの中にそれぞれ1~2mの残量があり、捨てる前にペラガードをプリントしたら、こんなに出来ちゃいました・・・一度に32枚印刷できちゃうから調子扱き過ぎたかも。
もしも、欲しい方がいらっしゃったら、返信用封筒同封で送ってくれれば、無償でお譲りします。
在庫無くなりましたので終了致します。
現在は、製品がAmazonにも出品されています。
私も既に購入しましたが、軽いけど壊れやすいです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿