2014年7月7日月曜日

海外通販・・・近くて、クソ遠い香港

Amazon.jpで注文していたEMAX 2213/935KVが、ようやく届きました。

待ちくたびれて、中華SHOPに注文したものが既に届いているのですが、スペアとして受け取っておきます。ちなみに、売主さんは遅配として3割ほど返金してくださいました・・・感謝w
※6/26に引き受けとなっていますが、発送通知は5/28に来ています。

これとは別に、eBayで注文しているものは、いまだ届いてません。
こちらは、さらに早い5月19日に発送通知が来たのですが、まだ、日本にも上陸していないの?

奇しくも、クアラルンプールを脱出したのは、同じ7月1日みたい・・・船が沈没???
eBayのケースをオープンにしており、End Timeは明日なんですけど、絶望的ですね。
返金処理された場合は、商品が届いても受け取り拒否しなきゃいけないのでしょうか?
3千円ほどの小物ですので返送料を払うのもバカくさいし・・・
しかし、発送が香港となっていて、引き受けがマレーシアだと、遅配が多すぎますね(怒)
売主に同情してしまいます。

さてと、大陸からの3軸ジンバルの行方は・・・
本体が安かった分、奮発してDHLを使ったので順調ですね・・・明日か明後日には手元に届きそうw

0 件のコメント:

コメントを投稿