2014年3月9日日曜日

ライオン奥様劇場3・・・眠い

朝からバッテリーのコネクターを交換。2時間ちょっとしか寝てないので気分は最悪。いい歳して夜中にフラフラするもんじゃないですね(泣)

5200mahバッテリーのケーブルがやたら太く、半田付けに苦戦。熱収縮チューブを挿入し忘れていたり・・・最後はビニールテープをグルグル巻き。大丈夫か?

ようやく、バッテリーの準備が出来た頃には、外の風が強くなっていたのでテストフライトは中止し、庭でGPSの感度を確認する・・・う~ん、良く判らないけど、衛星9個捕捉で安定しているから、良い事にするかな?

おまけ
さすがに5200mahデュアルでフライトする勇気は無いな・・・2200g級を手に持ってみるとPHANTOMでは異次元の重さに感じます。数フライトでアームの何処かにクラックが入りそう。
ちょっと浮かせる位はやってみたいけど・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿