2014年3月2日日曜日

SKETCHUP2014リリース

もしかして今年初めてのSKETCHUPに関する書き込みかな?
いつのまにやら2014がリリースされていました・・・| ̄ω ̄A;アセアセ
SketchUp | 3D for Everyone
バージョンアップで何が変わったの?
影を付けた時のパフォーマンス改善か・・・・確かにモデル量が大きくなると、影を表示しながらのモデリングはキツかったですからね。

重いと評判の4丁目で、チョイと確認してみました。
・・・リアルタイムというには程遠いけれど、かなり良くなってますね。
相変わらず地味なバージョンアップですが、(フリー版ユーザーには)少し嬉しいかも。

SUを起動すると登場するキャラクターも便所サンダルの短足お姉さまに変わっています。
アンタ、誰や?(゚д゚;)

0 件のコメント:

コメントを投稿