2014年3月7日金曜日

ハイハ~イ(^_^)/~~~、悪けらw

PHANTOM2に対抗して滞空時間の増えたWalkera QR X350 Proが発売されてますね。
QRX350と販売店には、あまり良い思い出も無いけれど、FPVフルセットで、この価格は魅力的ですね・・・技適もないでしょうし、微塵のお勧めもしませんがw純正5200mAhバッテリーも5千円台と良心的な価格だけど・・・初フライト5分で墜落・大破の怨みは忘れません!(笑)

私が気になっているのが、ジンバル・・・

SONY HDRAS-30Vをサポートしているらしい。

しかし、ASシリーズを搭載した写真を以前から探しているのだけど、未だに1枚も見つかってません。マジでASシリーズ対応であるならば購入したいけど・・・安いし。

もっとも、ASシリーズはHDMI出力しかなくて、FPVとしては不向きなので、iLooKカメラを一緒に購入した方が無難かな? あっ、コイツも技適が付いてないので使えないやorz

以前に、AS15のHDMI出力をAV出力に変換するためにコンバーターを購入して試したのですが、映像は全く表示されませんでした(泣)※カメラからの入力信号がPALにしか対応してないのかも?
HDMI端子の変換コネクターが必要だったので、どのみち使いものにならず・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿